--.--.--.--


2013.01.11.Fri

GOODSで周りと差を!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

さ~て、本日もおNEWなITEM達が届きましたよ~!!

さくっとご紹介させていただきます!!

コチラのブランドから!

~7UNION~
7union_magic2.jpg

今回は、来週成人するSTAFF LINDAMANのワンマンSHOWでお送りします!

CAPにはうるさいLINDAMANもゴキゲンです!WW

それでは、早速ご覧下さい!!


7UNION SNAP BACK CAP
12_20130111153858.jpg
SIZE:FREE
COLOR:BLACK/SNAKE:BLACK/WINE
PRICE:5145



毎回大好評の7UNION スナップバックシリーズ!

今回もいい仕事しております!

STAFF LINDAMAN
cv.jpg

czxv.jpg

cb.jpg

蛇年にちなんでSNAKE柄をチョイス!!あまり見ないデザインにSTAFFもかなりやられてます、、。


まだまだ!

7UNION:SNAP BACK CAP
14_20130111153857.jpg
SIZE:FREE
COLOR:BLACK-GRAY-NAVY
PRICE:5145



コチラも個人的には鬼PUSH ITEM!ロゴ部分がなんとレザー仕様!なんと豪華!!

cz.jpg

cm.jpg

アジャスター部分がベルトになっているお洒落な仕上がりになっております!!


そして、最後は、形変わってKNIT CAP!!

7UNION:KNIT CAP
13_20130111153858.jpg
SIZE:FREE
COLOR:BLACK-GRAY
PRICE:2940



7UNIONのキャップはどれも形が綺麗!

勿論!今回のニットキャップも抜群のシルエット!!

czx.jpg

cn.jpg

インパクト大の刺繍も魅力的ですね~!



ワンランク上のお洒落を楽しみたい方!!

一昨日、紹介したEMERICAのシューズと合わせるのもCOOOOOLですよ!

cx.jpg

GOODS達で周りと差を付けちゃいましょう!

本日は以上!!

ご来店お待ちしております!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

