--.--.--.--


2013.03.18.Mon

コラボシリーズ 再び!!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

本日は、皆さんにご紹介したいパンツがあるのでどうぞお付き合い下さい!!


前回も大好評だったコチラのシリーズ!!

MURAL×POSTERIZE
2013muralxposterize.jpg

待望の第3弾!!販売開始しております!!

P1000291.jpg

今回もPOSTERIZE自慢のシルエット、デニム好きにはたまらないディテールも備え、

USED感もPOSTERIZE独特の加工職人の技が光る仕上がりとなっております!!


0年、7年、20年、、、と履いた年月を加工で表現したプレミアムなパンツです!!


では、早速ご覧下さい!!

~0年加工~
s-_3.jpg
¥19950

生デニムを使用し、洗い加工もせずデニム本来の素材感を楽しめます!!


時は流れ、、、

~7年加工~
s-__2.jpg
¥26250

バイオウォッシュを施し、白ペンキを効果的に使用したデザインは必見!!


そして大人になった

~20年加工~
s-1.jpg
¥39900

オイル加工やリペア後を表現してデニムやヒッコリー生地などでパッチワーク調になっています!!

どれも、いい味だしております!!

履き心地も最高ですよ!!


それでは、こちらのパンツを使ってのスタイルをご紹介したいと思います!!

どうぞ!!

STAFF RYO-TA
P1000303.jpg
CAP:AMERICAN NEEDLE・SNAP BACK CAP/¥3990
TOPS:COKE&SHAKE・COACH JACKET/¥9975
INNER:RAY LISH・CHECK SH/¥9975
PANTS:MURAL×POSTERIZE PANTS ~20年加工~/¥39900




P1000305.jpg

P1000301.jpg

P1000302.jpg

ほし~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

これはもう、、カッコイイの一言です!!!!!!


それでは、最近パンツに異常なまでのこだわりをもっているこの方のご登場!!ww

STAFF MUST
P1000309.jpg
CAP:DONUTS 45・SNAP BACK CAP/¥5040
TOPS:MURAL・MYSTICAL FLOWER BSOW/¥12600
INNER:MURAL・EXCUSE ME WHILE TEE/¥5775
PANTS:MURAL×POSTERIZE PANTS ~7年加工~/¥26250





P1000312_20130318182701.jpg

P1000310.jpg

P1000311.jpg

私、、満身創痍でございます!!!!

どれもめちゃくちゃカッコイイ仕上がりです!!


MUST氏もお気に入り登録です!!


その他にもパンツまだまだありますので是非、あなたの相棒をPROCLAMで見つけてやって下さい!!


本日は以上!!

満面の笑顔でお待ちしております!!!

P1000313.jpg

店頭でお会いしましょう!!!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

