--.--.--.--


2013.03.28.Thu

緊急告知!!絶対見て欲しい!!

突然ですが大事なお知らせがあります。


緊急告知!!!

我々PROCLAMは4月1日より、

【E.S.P.takamatsu】

へと店名を変更致します。


PROCLAMがOPENしてから約5年。。。


長かったようで短くもあり、あっという間でした。


3月31日まではバッチリPROCLAMとして休み無く営業してますのでご安心を。



店名が変更になりますが、働いているSTAFFは変わったりは致しません!



イキイキしてて、まるで別人みた~い! という事はありますが、、、笑



STAFF一同頑張っていくのでこれからも末永く宜しくお願いします!



この看板ともさよならかぁ。。。寂しい気もしますが、新しい船出にテンション上がっております!


P1000472.jpg



今までのPROCLAMステッカー達もこれから先は激レアステッカーとして語り継がれることでしょう!






リニューアルに伴って、今あるブランドに加え、いくつかNEWブランドの取扱いも開始します!



STAFFの間でかなりの話題に!


248.jpg


TBPR.jpg



他にも色々とご用意してますのでご期待あれ!



30日(土)には一足先に店頭に並べますのでお早いチェックをお願いします。




少量入荷ですので早い者勝ちです!




さ~ら~に~!!!


4月からのOPEN記念と致しまして、


お得な催し物もバッチリご用意しております!


!cid_BA15EC36-BD90-49C5-90DD-225562D27F5C.jpg


!cid_C217B422-3F66-4CB2-92F7-7AAD605D8546.jpg


!cid_BA15EC36-BD90-49C5-90DD-225562D27F5C.jpg


!cid_C217B422-3F66-4CB2-92F7-7AAD605D8546.jpg


なんと!!


ポイントカード2倍押し!!


こりゃ来ないと損しますよ!!!


※今までお使い頂いていたPROCLAMポイントカードも継続して使用できます。



残り数日ですがPROCLAMへご来店お待ちしております!!!


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



2013.03.28.Thu

STYLE SAMPLE

HELLO

雨も上がり、すっかり晴れて天気いいですね~!

イオンも人多いですね~!

こんだけ人いたらそらゴミも沢山出ますわな。


お店の前の通路にやたらゴミが捨てられる。 おのれ~~ww

拾う人間がいるというのに、、、。

ちなみにコレ、今日の戦利品! 普通に嬉しい!コレなら毎日落としてって~

【捨てるガキあれば拾うガキあり】
期間限定の梅ソース、待ってろよ~、すぐ行くから!
P1000407.jpg


さぁ、

早速STYLE SAMPLE

新生活が始まるとの事で、今日のSTYLEはその辺を意識してみました!

ということなので、極上のスパイスに、MARC JACOBSBACK PACKをアクセントに!
P1000474.jpg
PRICE:16,590yen

STAFF must
P1000476.jpg

P1000478.jpg



STAFF rindaman
P1000480.jpg

P1000484.jpg

是非、参考にして下さい!

P1000485.jpg

背負い物、、、。やっぱり流行ってますね~【笑】

P1000486.jpg

それでは皆さんごきげんよう!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

 | HOME | 

