--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.22.Sun

イメチェンしちゃいました~!!

まず始めに言っておきますが、今回のblogはファッションなどまったく関係ない話題です(笑)

っというかめちゃくちゃ個人的な話になっちゃいますがイメチェンしちゃいました(笑)

いや~本間に雰囲気変わってテンションもあがっちゃいますよ~♪

やっぱ皆さんもイメチェンしたらいろんな人に見せたくなったりすると思います!!

僕、村上も新しい服を買ったり、髪型を変えたりイメチェンをしたら出掛けたくて仕方ないんですよ~!!

すぐ友達に電話して遊びに行っちゃいますね~!!

個人的にもすごいお気に入りですごく良くなったっと思います!!

しかも昼と夜ではまた微妙に雰囲気も違うんですよ!!

っという感じで今回も個人的な話になり、しかも服屋なのに服とは全然関係ない話題ですがイメチェンしてみたので皆さん良かったらこの変わりはてた姿を御覧下さい(笑)

ちなみに昼使用と夜使用でわけてみました~!!

昼.VER

090321_1133~01


やばいっしょ~!!!!!!!!!!!
PROCALM 大阪店は看板変えちゃいました~♪
前よりインパクトあるでしょ??(笑)

ちなみに、夜になるともっとお洒落な感じにぃぃぃぃぃ~☆

夜.VER

090320_2002~01


なっているでしょ??

どことなくスターバックスみたいな雰囲気でお洒落な感じでしょ(笑)



『PROCLAM 大阪』はこんな感じなっているのでアメ村にお越しの際は是非、見にきてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/10-bbaa75a8

 | HOME | 

