--.--.--.--


2009.07.17.Fri

ホンマにお待たせいたしました!!!!僕らもずっとまってました☆その2

そして昨日に引き続き、、、『Emerica』の御紹介です!

ちなみに昨日メルマガでemericaの情報流させて頂いたのですが、速攻予約完売もでました。。
即追加準備しますが物によっては完売もあるのであしからず。。。

ではまずは、昨日お問い合わせも多かったこれっ!

『Braydon』の結構過激なモデルですがよく見るとかなりこったデザインです。

街の風景の写真やペイズリー柄がパンチのきいたイエローカラーに斬新におとしこまれています。(ちなみにアルバイト村上はペイズリーをヘイズリーと言っていました。。。又、お勉強会です!笑)

履き心地も良くショーツやデニムにもええ感じであいますよ~~~♪
DSC01057.jpg

バックからも撮ってみました♪

DSC01059.jpg

ソールもメチャメチャかっこいいんで是非これはチェックして下さい!!!

¥13440(TAX IN)


お次ぎははこちらのモデル『ROMEO』からはまたシンプルなまさに大店長KOM氏が好きそうなカラーリングです♪

僕も個人的に黒が最近買ってなかったので久々にゲットしようか迷っています。。。

皆さん早いもん勝ちです。争うは僕と???

DSC01055.jpg

¥9975(TAX IN)

安っっっっっっ。


まだまだあります次は『HERMAN』のNEWカラーが2つあがりました!!!

これはバッシッッと画像でチェックして下さい☆
DSC01056.jpg

靴ひも黄色やばいな~~~♪

¥12390(TAX IN)

てな感じなんで是非気になる方はチェックして下さいね~~~♪


第2段でした!!!


そして3段も。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/102-217861f0

 | HOME | 

