--.--.--.--


2009.07.21.Tue

たまにはこんなんもどーっすか??

2nd SALEも18日(土)から始まっておりますが大好評で3連休にはたくさんお客様に御来店していただきいつもありがとうございます。

ちなみに2nd SALEは26日(日)までやっておりますのでまた遊びにきてくださいね~♪

それしても最近蒸し暑い日が続きますね~(汗)

暑すぎます!!!!

ムシムシ&ジメジメした感じに不快な気分を覚えます。

いくら世間が梅雨だと騒いでももう7月も終盤を迎えようとしております。

ですよっ!!

雨の臭いや湿気の臭いでジメジメした空気になっておりますが夏なら爽やかにいきたいでしょ♪

そんな貴方の為に。。。

今回は爽やかな臭いを放つラムサのお香を御紹介したいと思います!!

っと言うことで勝手ながらですが。。。





PROCLAM 大阪店ラムサのお香売れ筋ランキングを開催します!!!!

200907211658000.jpg


ではではさっそくですが第3位から。。。


じゃ~ん♪


PEAR VANILLA

200907211656000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

名前の通り甘い臭いを放つお香です!!

ええ感じっすよ☆

続きまして第2位は。。。

BLEND 22

200907211651000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

こちらは爽やかな臭いを人気を呼ぶお香っす!!

色気もたっぷりっすよ♪

そして、そしてお待ちかねの第1位は。。。

MUSK

200907211650000.jpg

PRICE \525(TAX IN)

こいつは鉄板っす!!

最高の臭いを放ちますよ♪

ちなみに大人買い率も第1位です。

MUSKの愛用者は大人買いは基本ですね♪





ちなみにラムサはこんなお洒落なお香立てもありますよ!!

200907211659000.jpg

縦長なので邪魔にならない。ビンなのでお香の灰も落ちない。しかもお洒落。

っと言う三拍子
揃ったアイテムです。

PRICE \2600(TAX IN)
COLOR BLACK/BLUE/RED/PURPLE/GREEN


またお買い物のついでにお香にも目を向けて、鼻を近付けてみてください!!

爽やかな夏をおくれますよ♪


そしてここからは番外編!!

ええ感じのCDも入荷したのでサクっと紹介!!

200907211741000.jpg

PRICE \1470(TAX IN)

HEART SWEETもちろんDJはDJ SHU-N

内容は90年代の日本のR&BのMIXです!!

懐かしい名曲ばっかりなのでこちらも是非CHECKしてくださいー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/106-73f31d51

 | HOME | 

