--.--.--.--


2009.03.27.Fri

さあ!今日はヤバイのいきましょう!!!!

今日はお知らせとタイトル通り最高のコラボレーションアイテムの御紹介!

まずはお知らせを☆
3/29 京都は新京極商店街の中に関西初ストリート系アイウェア専門店Monkey Flip京都店がオープンします♪

これっ!
P1000460.jpg

実は御存じの方もおおいと思いますが、PROCLAMが去年に10周年企画でコラボして頂いたブランドのショップですよ~~~


またお店の詳しい詳細はUPしますね!!!3/29は大阪のPROCLAM行ってからお京阪か阪急線かえらんで京都へ行ってみて下さい♪♪♪


っで!そのオープン記念でSPECIALな企画の限定アイテムがこのPROCLAM大阪店にも入荷可能となりました!!!!!!!

それがこれっ!!!

P1000459.jpg


なんとMonkey Flip×7unionのダブルネームB.B.CAP!!!

オープン記念限定らしいですよ~~~~
日本100個限定!

ちなみにフミA.K.Aヒゲも買います♪

そんな激ヤバCAPはこんな感じ!



P1000450.jpg

ちょっと遠目からでもやばそうでしょ???

ほなら部分部分をUP画像でいきましょか~

まずはツバ裏はこれっ!

P1000449.jpg

CAPの後ろ部分はMONKEY FLIPのロゴがナイス◎

P1000447.jpg

刺繍はこれだけでなく!!!右サイドはこれっ!!!

P1000446.jpg

左サイドはやっぱりお決まりの7UNIONのこれを同色でっ!!!

P1000448.jpg

最後にきになるフロントはヤバいこんな内容ですっ!!!


P1000445.jpg

スカルの中にジルコニアをON!!!

少しいかつめのテイストながらそこはさすがの7UNION!






逃すか逃さぬか???



ボディーカラーは鉄板BLACKのみで刺繍のカラーがGOLDとSILVERで選んで頂けます♪
値段は¥6930(TAX IN)

サイズは7.3/8 と 7.1/2

発売日はMonkey Flip京都店のオープンに合わせて3/29です☆



ちなみに最後の画像ですがこんだけしかないっすよ~~~~
P1000451.jpg




ではっ!気になる方は御連絡下さいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/11-1188316e

 | HOME | 

