--.--.--.--


2009.07.27.Mon

LAUGPやで!!

どうも~綾川店です!!!


いきなりですが。。
FLIP THE SCRIPTから新しい試みが!!

何をするかと言いますと。。

Los Angelsで注目されているクリエーター(グラフィティー、ミュージック)を中心に新たに展開するインポートラインをやっちゃいます!!

その名も。。。

『LAUGP』


色々と面白いことをやってくれますねー!

ぶっちゃけめちゃめちゃヤバいです!!

どうぞ~!↓

CIMG1187.jpg


胸ロゴのシンプルな作り!!

これだけではありませんよー!
バックプリントもヤバいんです!!


CIMG1189.jpg

インパクト大の剣と銃のクロスで怖いもん無し!!


まだまだあります!次ぎいきましょう!!


CIMG1191.jpg

FLIPのロゴとクモも絡ませた斬新なグラフィック!!
クモがなんとも怪しい雰囲気に


TEE 各¥4930

お値段も安いです!

いかがですか?
ヤバいでしょー!

実はT-SHIRTだけじゃ終わりません!


最後はこちら!



CIMG1198.jpg

CIMG1201.jpg

CIMG1202.jpg

POLO \7980

流れるようなロゴにまたまたやられちゃいます!!
シンプルな中にこだわりの感じるアイテムに仕上がっています!!


クリアランスSALEも絶好調に開催中ですので遊びに来て下さい!!

お待ちしております!

コメント

2009.07.27.Mon

カッコいい! たしかーに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/110-1985c8d8

 | HOME | 

