--.--.--.--


2009.07.30.Thu

激安コーディネートでっせ~♪

前回のblogでもお伝えしていますが2nd SALEも終了しましたが引き続きSALE PRICEのアイテムもあります。

ショートパンツが2枚で¥8000円のコーナーやTシャツなどが2枚で¥5000円のコーナーなどなど。。。

とにかく今のPROCLAM 大阪は激安で激熱です!!!!

っということで今回は勝手ながらですがSALE品で全身のコーディネートをしていきますぅぅぅ~!!

ではではまずはこんな感じっす。。。

DSCF1796.jpg



ショートパンツに目が釘付けになりますね~♪

ちなみにこちらは2枚で¥8000円のコーナーの1本でございます。

大好評だったこのTシャツもバッチリ再入荷しております!!!!

ちなみに気になるお値段はTシャツが¥5460(TAX IN)から\3900(TAX IN)

そしてショートパンツのお値段が。。。

\11340(TAX IN)から\5700(TAX IN)

最後にXANTHOUS T.CのCAPは¥4830(TAX IN)から\3500(TAX IN)です。

そして、そしてTOTAL PRICE はCAPも合わせて¥13100(TAX IN)っと言った激安PRICEです。。。

TOTALでデニムパンツ1本分より安いくらいなのでかなりお得ですよ!!!!

そしてお次はこんな感じでバッチリきめてみちゃいました♪

DSCF1797.jpg

タイトに仕上がっているTシャツにパッチワークのショートパンツでSUMMERテイストに。。。

ではではXANTHOUS T.CのTシャツが¥5040(TAX IN)から¥3900(TAX IN)に。。。

そしてENHALEのパッチワークのショートパンツが¥7980(TAX IN)から¥5500(TAX IN)です。

そしてTOTAL PRICEが。。。

¥9400(TAX IN)!!!!

UNDER \10000円の超破格PRICE!!!!

もちろん他にも今季、話題を呼んだ人気のアイテム達がお安くなっていますよ。

DSCF1800.jpg

皆さん!!早い者勝ちです!!後悔しないように早めの御来店をオススメしますよぉぉ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/112-b0cc7f06

 | HOME | 

