--.--.--.--


2009.07.31.Fri

♪DON CORLEON♪

こんにちは!綾川店です!

四国はようやく梅雨明けですね~!!

例年より25日も長かったみたいです!

今年は水不足の心配はいらないかも!?


お店の方では新作TEEが入荷しましたよ~!

あのBIG プロデューサーとのコラボです!!

DON-POP.jpg


ジャマイカのBIG プロデューサーのDon Corleonを始め、Alaine、MUNGA、PRESSUREと共に、
Don Corleonファミリーでの来日を記念してのMURALとのコラボが実現いたしました!!

MURASAKI氏のタッチで描かれており、雰囲気ありありです!!

さらに!タオルも付いてきちゃいます!!


UP画像はこちら↓

CIMG1220.jpg


今回もかなり極少入荷になっておりますのでお早めに!!!

お待ちしております!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/113-bdaf507a

 | HOME | 

