--.--.--.--


2009.08.04.Tue

AERIAL7再入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメリカからイケてるGOODS再入荷いたしましたよ~!!

以前にも少量だけ入荷したのですが、BLOG、メルマガ等でも御紹介できなかったので今回ブランドのご説明も一緒にやっていきたいと思います!!

それでは、今回KOMが御紹介していきまーす☆

『AERIAL7』(エアーリアルセブン)

U.S.ストリートシーンで話題を呼んでいた「Boostedヘッドフォン」っというブランドがあったのですがその仕掛け人であるデザイナーPhil Johnsonが2009年に新たに設立したのがこの『AERIAL7』です!! 今では最前線で活躍するDJ、サーファー、ライダー達の注目を集めているらしいです。
わかりやすいアーティストだと、皆さんご存知のSNOOP DOGやDR.DRE周辺のDJ達も愛用しているみたいです!!
独特なデザインセンスはもちろん魅力的ですが、見た目だけでなく音質やフィット感もばっちり。しかも気軽にお試しできる価格なので、既にヘッドフォンをお持ちの方も是非ファッション感覚で取り入れてみても間違いないアイテムだと思います♪♪

早速、見てみましょう~!!
まずは、ヘッドホン♪

DSC01344.jpg
<STORM>
DSC01345.jpg
<MIDNIGHT>
DSC01346.jpg
<GRAFFITI>
DSC01347.jpg
<AZZURRO>

箱付きで可愛いでしょ!!

もう少しわかりやすく見てみると、、、
DSC01352.jpg

箱の中にはヘッドホンを持ち運べる袋もお洒落ッス!!

付けてみるとこんな感じです。
DSC01353_20090804183913.jpg

気になるお値段もどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

PRICE ¥9975(TAX IN)
COLOR STORM/MIDNIGHT/GRAFFITI/AZZURRO
SIZE F

続いてイヤホンでございます!!

DSC01348.jpg

めちゃくちゃわかりにくいので、、、(汗)

DSC01349.jpg

左右のカラーも違ったりで、街や電車の中でつけてると、有名人かのように注目浴びますよ~!!(笑)

それを小耳にはさんだアルバイト村上も早速試してみる事に。。。。。。



DSC01351.jpg


PRICE ¥4410(TAX IN)
COLOR CANDY/GRAFFITI
SIZE F

*数に限りがありますので、気になった方はお早めにどうぞ!!




















コメント

2009.08.05.Wed

ヘッドめちゃカッコいいっす
ニットキャップとの組み合わせってアリですかね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/116-d64d60a1

 | HOME | 

