--.--.--.--


2009.08.06.Thu

『LUCHINI』新作情報パート2

前回のパート1で『LUCHINI』のミラーレンズを使ったTOY EYE WEARが完売しました!

皆さんご来店ご予約有り難うございました★★★

今回PINKのみ再入荷したので是非見に来て下さいね♪


では前回に引き続きLUCHINIの新作を、、、!


まずはNEW MODEL『RIBBON』を画像でぞうぞ♪

DSC01332.jpg

サイドにラインでデザインされた今回のNEW MODEL夏の日差しに対抗してやってください★★★

カラーは全2色ですよ~~~。
DSC01331.jpg

クリアーレンズとブラックレンズが選べます!!!

¥6825(TAX IN)

カラーWNITE/CLEAR.BLACK/BLACK


そして2品番目はアルバイト村上が大絶賛というよりももう既に購入済みのアイテムはこちら!!!

前からでは分かりずらかったのでグイッと横からっ!
DSC01330.jpg

BLACK/WHITEのシンプルな仕上がりに★
もちろんSTAFFの村上はCLEARレンズ好きなので入荷後手を付けるのは早かったです♪

テンション上がってはったので色々彼の姿あんどフレームライン見て行きましょう!

サイドですよ~
DSC01333.jpg

人の顔のラインで鉄板に良く写るはずの斜め45°はこちら
DSC01334.jpg

。。。

ここまできてしまったので仕方なく。
DSC01335_20090801161944.jpg

。。。

まあ彼もブログに載りたがりなのでこれも載せてみます。
DSC01336.jpg

気持ち悪いなんていいません!

絶対言いません。

彼はよろこんでましたが、若干イラッってきました。。。

この顔。

DSC01336.jpg



さあお値段です!!!

¥6825(TAX IN)

カラーBLACK

ってな感じです!!!


是非チェックしてみて下さいね~~~♪


ではっ!!!



コメント

2009.08.06.Thu

その顔いいんですか?
その顔 やっばいっすその顔……
2009.08.08.Sat

Re: タイトルなし

完全に良くない顔にみえて天才肌の顔ネタです★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/118-344540d5

 | HOME | 

