--.--.--.--


2009.08.15.Sat

愛した相手の名前は????

ども~~~最近ヒゲの伸びが異様に早くなったfumiです!!!

年ですかね???でもアルバイトの村上より元気ですよ(笑)


さあさあタイトルで歌えた方も???

今日の新作はXANTHOUSからアーティストコラボです♪

REGGAEアーティスト『CHEHON』×『XANTHOUS』の待望のコラボ第2段!!!


やばいよ~~~これっ!?
chehont-tshirts-pop01.jpg


昨年もCHEHONコラボでましたが個人的には今年のほうが好きだす!ダス!

フロントプリントやで~♪
DSC01370.jpg

右袖にはXANTHOUSのシンプルなロゴを~♪

DSC01371.jpg


バックはこれでええか~~~~い???

DSC01372.jpg


カラーは全3色やで~~~~♪
DSC01369.jpg


お盆ちゅうことで早くも超売れてますのでお早めに!!!

¥5460(TAX IN)

サイズM~XXL

カラーBLACK.WHITE.BANANA


絶対見逃したらあかんで~~~~~~~!!!!!!



ほんで最後にナウでお得なお知らせも1発★☆★

クリアランスセールでかなり好評だった2枚で¥8000コーナー!

かなり売れ売れの為、サイズ&カラー欠けが目立っていたので新たに違う品番も導入してさらに2枚¥8000が選びやすくなりましたよ~~~~♪

なにが増えたかは店頭にてチェックして下さいね!


ほなお盆中で忙しいので。。。これで!



チャオ!






コメント

2009.08.15.Sat

すいません

ブログなくしてて

今日見つけたんですが

綾川店と大阪店の

ブログ一緒になったんですか

(´・ω・`)?

大阪なんですけど

このブログ見てて

いけますか?

暇やったら、いつでもいいんで

お返事下さい
2009.08.16.Sun

Re: 愛した相手の名前は????

コメント有り難うございます。

携帯からこのブログを見て頂くと、綾川店と大阪店が分けてご覧頂けます。

パソコンからは両方うつりますが。。。

また更新してますんでチェックして下さいね!!


staff



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/125-b7daa46e

 | HOME | 

