--.--.--.--


2009.08.21.Fri

秋物きちゃったよ!

冷房のしすぎでノドがやられてハスキーボイスになった26歳です!!


暑いからといってやりすぎには注意しましょう。

さすがに19℃はやりすぎたな。。。。




アホな26歳はほっといて。。

みなさんお待ちかねの秋物入荷してます!


まずは「FLIP THE SCRIPT」から7分TEE、L/S SHIRTが登場です。


それじゃ行きましょうか!


◆FLIP THE SCRIPT◆
3/4TEE ¥7140
CIMG1599.jpg

写真ではわかりにくいんですが、フロッキープリントなんですね~!

カラーのバランスが絶妙です。


マネキンさんどうぞ!
CIMG1600.jpg

早速着替えてお待ちしてます!


どんどん行きましょう!


◆FLIP THE SCRIPT◆
1/2 サーマルTEE ¥6090
CIMG1601.jpg


胸ロゴ
CIMG1602.jpg

微妙な季節に大活躍してくれます!

サーマル生地なので着心地も言う事なし!

一枚でもインナーでも何でもこいや~!



マネキンさんどうぞ!
CIMG1603.jpg

マネキンさんは重ね着派みたいです。

決まってますな!



お次は????



◆FLIP THE SCRIPT◆
L/S SHIRT ¥12600
CIMG1594.jpg

胸ロゴ
CIMG1596.jpg

前立てプリント
CIMG1598.jpg


宣言します!

当店では今年の秋冬はSHIRTを取り入れたスタイルを大PUSHします!

各ブランドからもヤバいSHIRT類がどんどん入荷するのでご期待ください!



秋物チェックしに遊びに来て下さいね~

ハスキーボイスでお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/130-f4d7f84b

 | HOME | 

