--.--.--.--


2009.08.31.Mon

そろそろ欲しいでしょ?

こんにちは~綾川店です!!!

毎度の26っ歳がお送りします!

いやいやー夏がもうじき終わりですねー

今年の夏はみなさん楽しまれたでしょうか?

海、山、BBQ、野外イベント、、、もちろん恋の方も。。。

などなどいっぱいありましたね~

そんな夏を思い出しながら聴くとめっちゃええ曲があるんです!

森山直太郎で 『夏の終わり』 みなさんも御一緒にどうぞ~♪


夏の終~わ~り~~~♪


ええ曲です。(泣)

聴きたい方はお店でリクエストしてね☆


今日の本題はこっからなのであしからず。。。

はい!!

そろそろパンツ類も欲しくなってきたでしょ?

なので、、、今回はパンツ特集です!!

「FLIP」,「XANTHOUS」から届いてますんで要チェックお願いします。


まずはFLIPから毎回人気の定番デニムからどうぞ~


◆FLIP THE SCRIPT◆
DENIM PANTS (ANUBIS) ¥12390
CIMG1683.jpg

今季は刺繍のカラーをブルーになりリリース!!

シルエットも見直されて間違いない一本に仕上がってますねー

ウォッシュの方はところどころに刺繍と同じブルーのインクが染み込ませているこだわりも!


シルエットはこんな感じで
※モデル 180CM XL着用
CIMG1694.jpg



お次もFLIPからこの秋イチオシのあいつが入荷しました!!



◆FLIP THE SCRIPT◆
CHINO PANT'S ¥12810
CIMG1682.jpg

折り返しの裾、バックポケット、コインポケットにFLIPオリジナルのドットプリントが!!

生地も厚めのツイルを使用しているので激しく動いちゃっても大丈夫!

普通のチノパンやったら物足りない方はぜひ!!


シルエットもいけてますよー
※モデル 180CM XL着用
CIMG1691.jpg



最後はお待ちかねXANTHOUSから届いてます!


◆XANTHOUS.TC◆
BASIC DENIM PANT'S ¥13440(O.W) ¥14490(W.IND)
CIMG1689.jpg

一本持っときゃー何にでも対応可能な万能デニムです!

サイズ感、シルエットがめちゃめちゃいいです。

すぐに無くなりそうな予感プンプンです♪



ではでは着てみましょう!
※モデル 180CM XL着用
CIMG1699.jpg


お店の方も秋物が充実してきましたよ~!!

ではお店でお待ちしてます。

なーつのお~わーり~~~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/138-4bb4bce0

 | HOME | 

