--.--.--.--


2009.09.01.Tue

IN 南港 その2

毎度です!!

皆さん、タイトルでお気づきの方もいらっしゃるとは思うのですが、PROCLAM大阪のKOMが第2弾の南港シーバス釣りに行ってきましたー☆

前に言ってたとおり今回は前回のポイントとは違うBIG サイズのシーバスを狙いに行ってきました!!!!!!!!!!

もちろん、エサは前回同様で、


DSC01007.jpg

こいつです!(笑)

早速、釣り開始☆

DSC01467.jpg

まずは、いつも連れて行ってもらっている先輩がHIT!!!!!!!

シーバスではなかったのですが、GETしました!!

DSC01469.jpg

DSC01471.jpg

前回も連れたチヌの子供です。

サイズも前回よりUPしてて、30cmくらいでなかなか良いサイズでした!!

続いて僕も負けじと釣り上げました。

DSC01473.jpg

念願のシーバスっす★
一緒に写真撮る予定だったのですが、途中で糸が切れてしまいました。。。

サイズも引きもけっこう良かったです!!
38cmくらいでした!!

その後も後輩がGET!!!!

DSC01475.jpg

とりあえずみんなGETできてなによりでした!!(笑)

皆様も釣り好きな方いましたら、買い物ついでにたまには釣り話でもして盛り上がりましょ~!!

最後に、秋物も続々と入荷中なので御紹介致します!!

『XANTHOUS.T.C.』から3/4TEE!!!!!!!!!!!!!

DSC01476.jpg

袖には今回、秋、冬のテーマにもなってる『BLACK RENAISSANCE』の柄がシブいですね~!!

試着してみると。。。

DSC01478.jpg

PRICE \6825(TAX IN)
COLOR BLACK(WHITE)/BLACK(BLUE)
SIZE M~XL

他にも紹介しきれていない海外のインポートブランドなどの新作もたくさん入荷中なので、皆さんお時間ある時にでも覗きに来てみて下さ~い!!!!!!!!!!!!

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/139-076739a0

 | HOME | 

