--.--.--.--


2009.04.02.Thu

☆新作Dragon spiral入荷☆

いや~早いもので2009年のもう4月に突入しましたね~!!

やっと寒い日々からお別れできて光栄です(笑)

最近街もすっかり冬モードから春モードに切り替わりごついアウターから薄手のジャケットや明るい配色の服を着ている人を多く見るようになりました!!

完全に春っすね!!

もちろんPROCLAM 大阪にも春先取りの薄手のジャケットや配色の綺麗なT-SHなどなどたくさん入荷しておりますよ~♪

そんななか、今回は春、夏に向けてバッチリの色目の薄い爽やかなデニムパンツを御紹介していきますよ~!!!!!!

もちろん岡山産のデニム界のハイクラスブランド『Dragon spiral』が渋いパンツを仕上げてくれましたぁぁ~!!!!

それではさっそく御紹介していきましょう♪

まずはこちら!!!!

FRONT
200903301237000.jpg

BACK
200903301237001.jpg

っとまずはこんな感じ♪

薄めのデニムなので爽やかな演出ができますよ~!!
ちなみにこちらのデニムはスキニ-タイプの細みのパンツになっております!!
しかし、細みのパンツですが注目してほしいのはストレッチ素材になっておりますので履き心地も普通のスキニ-と比べても抜群で動きやすくなっております。
さすがドラスパっすね~!!
普通に細いパンツを買うのなら動きやすくて渋いほうがいいですよね~♪
ちなみに履いた感じはこんな感じになっております!!

FRONT
200903301242000.jpg

BACK
200903301242001.jpg

PRICE \23100(TAX IN)
SIZE 32/34/36/38
COLOR USED WASH

そして今回こちらで最後になりますが最後は凄いインパクトの強い1本になっております。

FRONT
200903301240000.jpg

BACK

200903301241000.jpg

こちらは薄い生地をベースにカラフルなパステルカラーのWASHが入っております。
なかなか珍しい仕上がりになっており、明るい色目で加工されたドラスパの入魂の1本です。
明るい配色を入れているのに大人っぽく仕上がっているところがドラスパらしい仕上がりですね♪
大人の遊び心をくすぐるようなデニムパンツになっています(笑)
ちなみに履いた感じはこんな感じになっております!!

FRONT
200903301255000.jpg

BACK
200903301255001.jpg

もちろん履き心地もバッチリですよ~!!

PRICE \24990(TAX IN)
SIZE 30/32/34/36/38
COLOR USED WASH

っと今回はこんな感じで終了です!!
2009年は薄い色目のデニムで攻めていきましょう~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/14-4edaee4e

 | HOME | 

