--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.02.Wed

新作情報!! 見なきゃ損!!

ど~も!!! 綾川店です!!

最近、コンビニでタバコを買おうとして年齢確認を1日2回された22歳です。

そんなに若くみえるのか、、、、、笑

さっ!!ということで最近皆さん元気でやってますかぁ??? 

最近疲れて遊びに行ってないとか、そんな皆様に新作情報!!!! 

今回の紹介するアイテムは大人気ブランドGROOVE GRAND「グルーバーグランド」でございます!!!!!

それではどうぞ!!

:はじめにレイヤード2枚衿ポロシャツでございます!!
PRICE ¥6195 COLOR WHITE. BLACK

今季定番のレイヤードスタイル!!! 
デニム、ワークパンツと合わせてみてはどうですか???
大人っぽく決めていきましょう!!!!
CIMG1706.jpg


こちらが衿の部分のアップ画像です!!
衿を立たしてもよし!!! おってもよし!!!
あなたの自由でございます!!! 
CIMG1708.jpg





:続きましてはフード付きブロックチェックシャツです!!!
PRICE ¥5460  COLOR RED. GREEN
かなりチェックの部分が大きめになっていてシャレてるアイテムになっています!!

このシャツは秋、冬に持ってて損は無いアイテムになっています!!!!
しかも、フードは脱着できますので、ノーマルシャツとしても活用できる万能なヤツでございます。
CIMG1710.jpg


こちらがフードの部分のアップ画像です!!!
フードを被ってスナック街を徘徊しにいきましょう!!!笑
CIMG1711.jpg





:お次のアイテムは物凄いヤツが入ってきましたよ~!!!!
ドットジップパーカーでございます!!!!
PRICE ¥6195  COLOR GRAY. BLACK

このパーカー全体に「g」のアルファベットを刺繍していてお洒落な雰囲気をだしてくれます!!!
女のコのハートをドットコムしてください、、、、、笑
CIMG1701.jpg

こちらがドット刺繍のアップ画像になっています。
ドットがカラフルで可愛いです!! 何回もいいますが、女のコウケは間違いなし!!!!

絶対にこいつで女のコをドットコムしてください、、、笑
CIMG1705.jpg


他にも秋物が充実しております!!!
CIMG172.jpg

これからも新作紹介して行きますのでブログチェックお願いします!!
何よりお店でお待ちしております!!

以上  原チャリの鍵を無くした22歳のまさとでした!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/140-d51db212

 | HOME | 

