--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.07.Mon

アイテム入荷!!!!(綾川)

ど~も!! 最近、イオンの中を歩いていると前から僕の知らない女の子が僕の方を見て手を振ってきたので知り合いかと思い手を振り返すと僕の後ろから「久しぶり~っ!!!!!」僕では無かった、、、、苦笑  とても恥ずかしい思いをした22歳です。

皆さんお元気ですか?? 今週も新作の紹介でございます!!!!

今回は全てMURALのアイテムになっております。
それではどうぞ!!
まずはロンTになります!! 胸元にはブランドロゴに葉巻きをくわえハットを被ったスカルを使い
シンプルなのに迫力を感じさせる1品になっております!!
↓ PRICE ¥7350   COLOR white black red
CIMG1746.jpg


続きましては、今季最高の仕上がりを見せるジップパーカーになります!!
buffalo soldiers アイコンで構成されたクロスの総柄になります!!
秋の立ち上がりに最適なアイテムになっております!!
じつは、、マスクも付いていてbadな雰囲気も出す事間違い無し!!
↓ PRICE \16800   COLOR black grey
CIMG1740.jpg

↓ こちらがスタイルサンプルです!!! 
CIMG1744.jpg


続きましては大人っぽいアイテムになっております!!!
胸には迫力のあるエンブレムが付いており、上品なカレッジ風カーディガンになっております!!
シンプルなシャツと合わせてみてはどうですか??
かっこいいに決まってます!!!
↓ PRICE \15750 COLOR BLACK GREY
CIMG1737.jpg

↓こちらがスタイルサンプルになります!
CIMG151.jpg

どうでしたかまだまだ新作が入ってきましたよ!! ぜひぜひお店にも来て下さいね!!!

スポンサーサイト

コメント

2009.09.08.Tue

ふつーに恥ずいでしょ いやまじで笑
サイコーっす。
ニューITEM楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/145-fd7a97ef

 | HOME | 

