--.--.--.--


2009.09.09.Wed

ドーーーーンっとな!!(綾川)

綾川店です!!

今日は26歳がお送りします!!


イオンにはめちゃめちゃデカい看板が

ドーーーン!っとあるのみなさん御存じでした?


こんな感じでドーーン!っと
CIMG看板

あるのですが、よーく見れば右下が1つ分空いてます。


そこで!やっちゃいましたPROCLAM!!

看板進出です!


ドーーーンっとな!
イオン看板

えへへー!すごいでしょ!

まじで!!って感じでしょ。

感動です(泣)


うん?待てよ。よーく見たら。。。

すいません(泣)

ただの合成画像でした。。。。
しかもめっちゃ荒い合成やし。。。

しかしいつかはこうなる日を夢見て頑張って行きます!!!

看板募金でもしよかな??



いつものごとく本題はここからなんであしからず。

はい!!!

今日も色々入ってますよ~!

「FLIP THE SCRIPT」「XANTHOUS」からロンTEE、ニット帽が入荷です。

まずはXANTHOUSからロンTEEいきましょう!

NEWカレッジロゴがヤバいです!

◆XANTHOSU.T.C◆
COLLEGE L/S TEE ¥6825
CIMG1753.jpg

写真ではわからないですがプリント部分はフロッキープリントです。

このてのタイプは一枚でもバッチリ!インナーでチラ見せでもバッチリ!!

遊んじゃって下さい。



さぁさぁ!お次もロンTEE入ってます!

シンプルに決めたい方いてるでしょ?
XANTHOUSとはまた違ったカレッジロゴ使いに注目です。

◆FLIP THE SCRIPT◆
L/S TEE ¥7350
※右下の画像はバックプリントです。
CIMG1756.jpg

胸ロゴはプリントでは無くワッペンなんです!

そこのこだわりもポイントですよー。


今日の最後はニット帽でシメましょう!

◆FLIP THE SCRIPT◆
LONG KNIT CAP ¥4410
手書きのロゴがええ味出してます。
CIMG1759.jpg

この手書きロゴは他にもレザーJKT、クルーニット、SW HOODなどにも使われてます。

てことは。。

イチオシ!!ってことです!


それではお店でお待ちしてます!

チャイス!!


コメント

2009.09.09.Wed

カレッジスタイルにはもってこいですね!
26歳て爆笑
2009.09.10.Thu

ニット欲しす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/147-6f086365

 | HOME | 

