--.--.--.--


2009.09.10.Thu

待望のADDICT入荷しましたよっ♪

楽しみに待っていた方は多いでしょ~!!

タイトルのとおりですがADDICTの秋物の新作が入荷しましたよ!!

今回も見応えあるアイテムばかりっす。

ではではばっちりCHECKしていってくださいね~♪

まずはこちらから。。。

DSC01512.jpg

CHECKのZIP HOODです♪

配色もええ感じっすねー♪

ちなみに今月のWOOFINに記載されているアイテムです!!

気になる方は是非CHECKしてくださいね~♪

もちろん毎度のことですが形もめちゃくちゃかっこいいですよ!!!!

そしてその形の良さを証明する画像がこちら。。。
DSC01514.jpg


バッチリでしょ!!

生地もパイル地を使用しているので、もうガンガン着れますよ。

PRICE \15750(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR RED/BLUE/GREEN

そしてお次はこちらです。

DSC01511.jpg

プリントにヴィンテージ加工をしており、お洒落な仕上がりになっております!!

シンプルにさくっと着たい方にはオススメですねー♪

PRICE \12600(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR RED/BLUE

まだまだ続きますよーっ!!

DSC01517.jpg

シンプルにADDICTのロゴをプリントアウト!!

もちろんこちらのアイテムのプリントにもヴィンテージ加工がほどこされております。

配色ヤバいっすね~!!

PRICE \\12600(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR BLACK/OLIVE

そしてこちらでパーカーは最後です。

DSC01519.jpg

ボディー全体にほどこした大胆なプリントが渋いっす♪。

HOODの周りもADDICTらしくおもしろい作りになっていますよー!!

着てみるとこんな感じです。

DSC01518.jpg

PRICE \12600(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR NAVY/GRAY

そして今回紹介するのはこちらで最後!!

最後もヤバイっすよ~!!

DSC01515.jpg

鉄板で必要でしょ~。

ナイロンジャケットは。。。

こちらもシンプルなデザインにADDICTらしい配色に形!!

ナイロンジャケットを探している方はADDICTのナイロンジャケットも絶対CHECKしとくべきですよ。

ちなみに試着するとこんな感じです。
DSC01516.jpg

PRICE 18900(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR BLACK/RED/BLUE

ちなみに今回御紹介していないアイテムもまだありますのでADDICTファンの方は是非見にきてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/148-2d4d5858

 | HOME | 

