--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.14.Mon

イオン探訪 VOL.1(綾川)

綾川店です!どーもこんにちは!!

今日はですねーいつもお世話になっているイオンさんの紹介でもしてみましょう!

シリーズ化を狙っていますので応援して下さい。(笑)




イオン綾川の正面玄関にそいつらは堂々とおるのです!

そいつらって?

「黄色い」のと「耳ながっっっ!!」

です。


まあまあ焦らずに。。。


子供に人気のこやつらはいつも写真を撮られております。

僕らも子供に戻って一緒に撮ってもらいました!

「うわ!めっっっちゃ黄色いし耳ながっっっ!!」

「ヤバいッすね~!!」

「あの黄色さはエグいで。。。」

「そうっすね。。。」

「。。。。。。。」

「そうや!写真撮ってもらいましょうよ!!」

「そやな!!」

「写真一緒にいいですか?」

「ハイ!チーズ!」


パシャパシャ!!


出たがりの22歳マスト行きま~す!出っ歯では負けん!!
CIMG1586.jpg


パシャパシャ!!


26歳レアショット行きま~す!RGには負けん!!
CIMG1585.jpg

こんな会話をデッカイ声で繰り広げて通行人には苦笑されておりました(恥)

自分で書きながら恥ずかしいかぎりです。。


せっかくなので同志を募集します!!

僕らと同じ様に一緒に撮った写真を見せてくれたらお店でイイ事あるかも!?

オリジネーターきたれ!!!


こんな感じでイオンには色々とおもしろいスポットがありますよ!

お買い物ついでに探してみて下さい♪


次はどこにいってみようかな~?

次回もお楽しみに!


チャイチャイ!

スポンサーサイト

コメント

2009.09.14.Mon

服の紹介して下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/151-07552f35

 | HOME | 

