--.--.--.--


2009.04.04.Sat

雨ですが。。。

昨日まで絶好調の天気が。。。

急な雨でテンションもガタオチっすよね~(笑)

雨のせいで出掛ける予定もキャンセルの人などなど。。。

そんな方も今日は多いかと思います!!

でもそんな方も外出したくなるようなテンションあがるような新作が。。。

『ENHALE』がヤバいのやってくれましたよぉぉぉ~!!!!

今回はこの時期ばっちりなアイテムを2点を御紹介したいと思います♪♪

それではさっそくですが。。。

200904041516000.jpg

シンプルなPOLO SHIRTSですが襟元と袖の部分に『ENHALE』オリジナルの迷彩が描かれております♪

ちなみにダブルレイヤードになっていて襟も二重になっている『ENHALE』らしい1枚になっております!!

そしてこちらが色目違い!!!!!!

200904041518000.jpg

見ごたえある色目ばっかりなのでいろいろ悩んでしまいますね~(笑)

PRICE \6930(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK/L.GREEN

そしてお次は同じタイプの半袖のZIP HOODです。

200904041519000.jpg

こちらもHOODの中に迷彩柄落とし込んであります!!

ちなみに色違いがこちらになります。。。

200904041521000.jpg

生地の裏はパイル地になっているので通気性も良く、真夏でもバッチリ使えますよ~♪

今の時期はL/S TEEやサ-マルと重ね着などでも使えますよ~!!!!

夏に着れるZIP HOODも一風変わっておもしろいですよね~。。。

普通の夏服に飽きた人にはオススメっすよ~↑↑

分かりやすく迷彩柄をアップで写してみました!!

その画像がこちら!!

200904041522000.jpg

細かい配色の迷彩がアジをだしております!!

『ENHALE』ならでは総柄っすね~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/16-6b393da2

 | HOME | 

