--.--.--.--


2009.09.29.Tue

さあ続々入荷のXANTHOUS.T.Cの御紹介!!!

大阪店では最後の書き込みになりましたヒゲのフミです☆

ちょっとばかし修行いってきます♪

では今日はタイトル通り『XANTHOUS』より3型TOPSを御紹介です!!!


まずはベーシックにつかえるチェックZIP UP HOODはこちらの3色!

こちらは別注品番なので日本のXANTHOUS取り扱い全店には入荷いたしません!!!

かなりレアなアイテムです♪

RED
DSC01570.jpg

GREEN
DSC01571.jpg

BLUE CHECKは着用でっ!
DSC01573.jpg

なかはパイル地なんで薄手のZIP HOODです。もちろん重ね着もOKでしょう♪

¥10290(TAX IN)
サイズ L.XL(Lは小さめにつくられてます。普段Mの方はLで!)
カラーRED/CHECK.BLUE/CHECK.GREEN/CHECK


2型目!お次ぎも別注品番でゼブラ柄のZIP HOODです☆

こちらもパイル地重ねOKです♪♪♪

カラーは全2色

BLACK
DSC01574.jpg

GRAY
DSC01572.jpg

着用です!

DSC01576.jpg

少しタイト目につくられています☆

こちらの別注品番はかなり少量入荷ですっ!!!!

¥10290(TAX IN)
カラーBLACK.GRAY
サイズL.XL


最後の3型目はライダース風のパンチングPUレザーです!

ガシッと画像でどうぞ♪

BROWN
DSC01577.jpg


BLACKは着用でっ!!!
DSC01578.jpg


¥19740(TAX IN)
サイズM~XXL
カラーBROWN.BLACK


ってな感じです!!!


もうボチボチ揃えたくなるシーズンにしっかり揃えていますので是非チェックしてみて下さい♪♪♪




P.S 皆さんお世話になりました~~~ BYヒゲ




コメント

2009.09.29.Tue

もう大阪店戻ってきはらないんですか
2009.09.29.Tue

お疲れ様です!

結局この休み、
会いに行けませんでした((+_+))

次のお店も頑張ってください★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/162-bb530e80

 | HOME | 

