--.--.--.--


2009.10.03.Sat

ENHALEからもドカッと!!

ENHALEからも新作が大量に入荷しました。

秋冬物をまだGETしていない方はCHECKしてくださいよ~♪

まずはこの時期、絶対はずせないアイテム!!

ナイロンジャケットからいってみましょう~♪

DSC01581.jpg

ENHALEらしい綺麗な配色っすね~♪♪

派手な色目が好きな方は確実GETのアイテムでしょっ!!

もちろん!!

BALCKもあります。

落ち着いた色目が好きな方はどうぞ!!

DSC01587.jpg

もちろんデザイン性だけではなく、形、機能性も間違いないっす。

DSC01582.jpg


ええ感じでしょ♪

ちなみにモデルが着用しているREDとNAVYの配色はPROCLAM 大阪店 別注モデルです。

PROCLAM 綾川店はもちろん、他のENAHLE取り扱い店にも置いていない超レアな代物!!

『絶対人とかぶるのは嫌』っという方は確実にGETのアイテムでしょっ!!

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR BLACK/LIME/PINK/RED

お次もええ感じです♪

ENHALEらしい総柄のZIP HOOD!!
DSC01579.jpg
HOODの中の配色もいい感じになってます。

着た感じはこちら。。。

DSC01580.jpg

値段もお手頃で今の時期大活躍の1枚っす♪

PRICE \11340(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR GRAY/BALCK/TURQUOISE

そして今回最後!!!!

リバーシブルのL/S TEEっす!!

表面はラグラン!!裏面はサーマル!!

お好みで着こなしちゃってくださいぃぃぃぃ!!!!

ではでは最後のアイテム、堪能しちゃってください♪

RED/BLACK

DSC01583.jpg

GREEN/WHITE
DSC01584.jpg

BLACK/GRAY
DSC01585.jpg

そしてBACKも渋いっすよ~♪♪
DSC01586.jpg

PRICE \7980(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR BLACK/RED/GREEN

今回はこんな感じでぇぇ~♪♪

ではっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/166-4a6f7f1b

 | HOME | 

