--.--.--.--


2009.10.07.Wed

新作アイテムで周りに差をつけろ!!! AYAGAWA

ど~も!!  皆さん季節の変わり目に体調を崩してはいませんか????
僕は風邪をひいたかひいてないのか分からない22歳です。(笑)

PROCLAM 綾川がおくる新作情報!!!!!
今回紹介させてもらうブランドはDRAGON SPIRAL!!!!
お待たせ致しました!!!

まずはこちら!!!
大人っぽいラインのジャケット!!! シンプルなデザインになっており!!!
デニムと合わしてのコーディネートをオススメ致します!!!!
PRICE:¥19740
CIMG2008.jpg

まだまだこいつのスゴさはこんなものではありませんよ!!!
なんと!なっなんと裏地がベロア素材になっており着心地最高でございます!! 見た目だけで無く
着心地まで良いとは文句のつけどころなし!!!!!!
CIMG2009.jpg

そして、さらにこの裏地が取り外し可能!!! まだ暑いと思えば取り外し、寒いとおもえば取り付けて!!! そこは貴方次第!!!!!
CIMG2010.jpg

続きましてもカッコ良いアイテム!!!
フード付きじゃケット!!!!
立ち衿になっており、渋さを感じさせる一品!!! フードの内側にはボーダーのデザイン!!しかも、フード脱着可能!!! 左肩の所にワンポイントにカッコイイデザインがあり是非見に来て欲しいです!! 100パーセントカッコイイと言わせる自信ありでございます!!!!
PRICE:¥19740
CIMG2011.jpg

こちらがスタイルサンプルです!!!
生意気スタッフの22歳です!!!笑  是非、、是非参考にしてください!!
CIMG2017.jpg

大人の雰囲気漂う26歳!!!! どうです???カッコイイと思ったはず!!!
思ったら今すぐにでもPROCLAMへ!!!!!
CIMG2028.jpg

お待ちしております!!!
スタッフ一同

コメント

2009.10.07.Wed

いつも見てます。

チェイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/169-08c00baa

 | HOME | 

