--.--.--.--


2009.10.15.Thu

あの人気アイテムが再入荷!!!!そして別注アイテムも。。。

お待たせしました!!

今季、大HITして速効完売したアイテム!!

XANTHOUS T.Cのカーディガンが再入荷しました!!!!

気になっていたけど買い逃した方、もちろんそうでない方もCHECKしてください。

ではでは、どうぞ!!!!

GRAY

P2009_1015_173423.jpg

そしてこちらが色目違い。。。

BLACK

P2009_1015_173905.jpg

胸元のXANTHOUS T.Cのロゴとボタンの配色がええ感じに仕上がってますよ!!

もちろんカレッジロゴもお洒落っすよね~♪♪

着てみた時の形もバッチリっす!!

P2009_1015_174316.jpg

シャツで合わせてもらっても、Tシャツなど合わせてもええ感じっすよ♪

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE L/XL
COLOR BLACK/GRAY

そしてXANTHOUS T.Cから、またまたPROCLAM 大阪店 別注アイテム入荷しました。

今回もL/S TEEで♪♪

P2009_1015_174723.jpg

ポップなグラフィックと配色がええ感じにマッチしておりますねー♪

シンプルなデザインに仕上がっているので、どんなコーディネートに合わせやすい1枚です。

ちなみにBACKもシンプルにワンポイントで。。。

P2009_1015_174926.jpg

さりげない感じがたまらないっすね~♪

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/GREEN

気になった方はPROCLAM 大阪店へお急ぎ下さいぃぃぃ~♪♪

どちらも早めの方がいいっすよぉ~!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/173-7accd6e9

 | HOME | 

