--.--.--.--


2009.10.16.Fri

赤の大群が攻めてきた~!!

どうも~綾川店です!!

みなさん大変です!!

綾川店が「赤の大群」にやられています!!

くそ~~!

どいつもこいつもヤバいやないか~~~!!

STAFF全員パニックです。。。


それもそのはず、赤の大群が大量入荷です!!
CIMG2056.jpg

勘の良い方ならわかったはず!!

久しぶりにスケートシューズ

『es'』の入荷です!!

26歳テンション上がりっ放しです!!


今回もイケてますよ~!

余計な話しはこれぐらいで早速見てみましょう!!



◆es'◆
FIRST BLOOD
CIMG2051.jpg

PRICE ¥9975



◆es'◆
AVERS
CIMG2053.jpg

PRICE ¥10290



◆es'◆
ACCEL TT
CIMG2054.jpg

PRICE  ¥11340



◆es'◆
GARCIA 2 MID ROYALコラボ
CIMG2055.jpg

PRICE ¥12390


◆es'◆
THEORY 1.5 ROYALコラボ
CIMG2052.jpg

PRICE ¥12390


怒濤の5連発はどうでしたでしょうか?

そらパニックになりますよ。。。

んなわけでバッチリ飾ってお待ちしております!!


ムスク!!







コメント

2009.10.16.Fri

ついに90年代初頭に流行ったムスクを使ってきましたか!? オールドファッション…斬新!

これだけの靴が入荷だと迷う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/174-29c5a8a5

 | HOME | 

