--.--.--.--


2009.10.26.Mon

朝イチからですか!?(AYAGAWA)

こんにちは~!綾川店です!!

今日の朝イチに佐川急便さんからお荷物が届きました~!

気になる荷物はコレが届きました。

CIMG2149_20091026193048.jpg



『COLUMBIA』です!

さすがCOLUMBIAさん!段ボールにまでロゴをプリントしてます。

すごいのは段ボールだけじゃありません。

アイテムも間違い無くイケテます。

70年も続いている老舗ブランドですので頭が上がりません。。。

僕らが産まれる前からバリバリです!

一気に6連発で見て下さい!

それでは~大先輩お願いします!!

どうぞ!


◆COLUMBIA◆
マウンテン JKT

CIMG888888882141.jpg

PRICE ¥16800


◆COLUMBIA◆
マウンテン JKT(フード脱着式)

CIMG2143.jpg

PRICE ¥19950


◆COLUMBIA◆
ナイロンHOOD JKT

CIMG2144.jpg

PRICE ¥14700


◆COLUMBIA◆
ダウン JKT

CIMG2146.jpg

PRICE ¥24150


◆COLUMBIA◆
フリース JKT

CIMG2147.jpg

PRICE ¥12600


◆COLUMBIA◆
メルトン JKT

CIMG2148.jpg

PRICE ¥23100


ズラー-っと大量にお店に並んでおりますのでぜひチェックしに来て下さいね~!!


最後に少しだけ着用してみます!!


マウンテン JKT
CIMG2154.jpg

フリースJKT
CIMG2152.jpg


また会う日まで!!!


コメント

2009.10.26.Mon

もしや…

そのパンツは…


いろっち?!


いや本間に悩んだ甲斐がありやすわ!調子いぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/180-1f4ade0e

 | HOME | 

