--.--.--.--


2009.11.03.Tue

新作の7UNION入荷しましたよ~♪♪

どうも!!大阪店のUKI a.k.a 村上です!!

昨日から一気に冷え込みましたねぇ~!!!!

僕らSTAFFもがっちり着込んでスタンバイしております。

アウターもちゃんと着込んで風邪には注意していきましょう♪♪

もちろんGETしていない方は、数も少なくなるので早めにGETしてスタンバイしたほうがいいですよ~!!

まぁ~話は少し切り替わりますが、『アウターはある程度GETしたし、次はアウターに合わせる小物が欲しい』っと言う方や、『ただただ小物が欲しい』っと言う方いると思います!!!!

お任せください!!

PROCLAM 大阪店、そんな貴方の為に7UINIONの新作のCAP入荷済みですよ!!

ではさっそく御覧下さいぃぃぃ~!!!!!!!

photo_20091103184236.jpg

激シブでしょ♪♪

今年の夏にも話題を呼んだBLAND5&A DIVEとのコラボ!!

ツバの裏にも御注目ください~♪♪

photo1

日章カラーでインパクトだしまくりです!!

普通じゃものたりないっと言う方、どうぞ!!かぶちゃってください♪

PRICE \6930(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK/NAVY/PURPLE

そしてシンプルなデザインをお求めの方はこちらのアイテムはどうですか??

photo2

FRONTの部分のロゴには威圧感を感じますが、使いやすい配色なのでGETして間違いないアイテム!!

ツバの裏は鎖の刺繍でイカツイ仕上がりに。。。

photo3

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK/BROWN/DENIM

そして今回最後になりますがちょっとクセがあって、POPな感じが良いっと言う方にはこちらをオススメ!!

可愛い鶏が銃で打たれて。。。


photo5

料理されております!!!!


photo4

なんともLAストリートぽっいユニークなデザイン!!

ストリート好きなら間違いないっすね!!

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK/GREEN/DENIM

ちなみに今回御紹介しきれなかったですが、新作の7UNION入荷済みなのでまた気になった方はPROCLAM 大阪店にお急ぎください~♪♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/184-6d009c7a

 | HOME | 

