--.--.--.--


2009.11.09.Mon

冬ですね~(AYAGAWA)

どうも~綾川店です!!

真冬にガッツリ使えるJAKETが入荷してますよ~!

まだそんな寒く無いしまだええわ~

って思っている方!

人気アイテムはボケ~っとしてる内に売れてしまうのでお早めに!

今回入荷アイテムも即売れの予感です。


ではでは早速どうぞ~


◆ENHALE◆
PU ZIP HOOD JAKET

このJAKETは正直お得です。
暖かいのはもちろんのことレザーの質感も柔らかく着心地は抜群です!
独特なキルティングもオシャレ心に響きますね~
CIMG2190.jpg

PRICE ¥15540


次ぎもええのん入ってます。


◆FLIP THE SCRIPT◆


今年も裏ボアJAKET入りました~~!!
胸ポケットのレザー、GOLD刺繍、GOLDZIPとFLIPらしい細かい作りまで手が込んでます。
暖かさも保証します!
CIMG2188.jpg


実は脇の下から袖まで迷彩柄で切り替えてます!
CIMG2189.jpg

PRICE ¥28140


お次は小物もどうぞ。


◆FLIP THE SCRIPT◆
WOOL B.B CAP

ウール素材がまたオシャレさんには持ってこいでしょう!
入荷数は少なめですのでお急ぎ下さい。
CIMG2195.jpg

PRICE ¥6510



ではではとりあえず着てみるんです!!
CIMG2192.jpg
 

さらにさらに着てみるんです!!
CIMG2194.jpg


インフルエンザには負けないように!
逆にウイルスと仲良くしてみては?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/188-a40b4da0

 | HOME | 

