--.--.--.--


2009.04.08.Wed

4月6日発売の。。。

皆さん!!4月6日発売の『SAMURAI』チェックしました~??

ガッツリ湘南の風が表紙になってるやつなんですけど~。。。

samurai5.jpg

こんなやつです!!

実は今回も『XANTHOUS T.C』が載っちゃてるんですよ~♪♪

人気で好評のアイテムからまだ発売されていない待望のアイテムまでバッチリ載っております。

P171.jpg

なかなか渋い感じに載っているでしょ~(笑)

モデルさんも良い感じパシャリっと♪

かっこいいっすねぇ~!!

そして『春のTシャツ100』というコーナーにも。。。



P112.jpg

パシャリッと♪

大好評の『KILL ALL SOCKERS』のTシャツが載っております!!!!!!

ちなみに隣のページには『ADDICT』のTシャツも載っていますよ。

他にも『Emerica』や『7UNION』なども載っていますので『SAMURAI』愛読者の方はもちろん、立ち読みのついでに御覧になってみてくださいな♪

もちろん『XANTHOUS T.C』なら『PROCLAM 綾川店』にも入荷しているのでお近くの人は是非寄ってみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/19-7dcbf5e7

 | HOME | 

