--.--.--.--


2009.11.14.Sat

ヤバイの入荷しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎度ッス!!
KOMです☆

LAからめちゃめちゃFRESH!!なアイテム入荷しましたよ~!!

P2009_1113_150129.jpg

皆さん知っている人も増えてきているとは思います。

『FUCT』の『SSDD』ラインの『FUCT』×『X-LAGE』コラボコーチJKっす!!

わかりやすく説明するとデザイナーの『ERIC』自信も力いれてる『FUCT』の特別ラインです!!!!!
その企画として今回は『X-LAGE』とのコラボアイテムとなっています!

もちろん雑誌の方にも11月号の『Ollie』に、、、

DSC01616.jpg

PICK UPされてますよ~!!

着てみるとこんな感じです。。。

FRONT

DSC01620.jpg

BACK

DSC01621.jpg

もちろん、僕も即買ってまいました。。。(笑)

PRICE ¥15540(TAX IN)
COLOR BLACK
SIZE M-L

コラボシリーズJKだけでは終わりません。

こちらもどうぞ。。。

DSC01618.jpg

コラボシリーズMESH CAPでございます♪

カラーリングがまさに『FUCT』×『X-LAGE』って感じですね~★

さすが、わかってます。(笑)

PRICE \5040(TAX IN)
COLOR MULTI
SIZE F

続きまして、これが最後です!

コラボではないのですが、、、

DSC01617.jpg


『FUCT』ブランニューMESH CAPです!!

こんだけシンプルでカッコいいブランドも今数少ないとは思います!

PRICE \5040(TAX IN)
COLOR BLACK/NAVY/BLUE
SIZE F

ちなみに、オススメのカラーは。。。。。




お客様次第です。(笑)

すいません!!それくらい、選べません!!

でわ、でわ、土曜日なんで仕事してきます☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/190-43188cbb

 | HOME | 

