--.--.--.--


2009.12.03.Thu

12月といえば!!やっぱクリスマスやでぇぇぇ~♪♪

どうも!!大阪店のUKIです。

今年も12月に突入しました♪

2009年もラスト1ヶ月!!

1年なんてっという間に過ぎますね~♪

12月っと言えば、やっぱりクリスマス!!!!

街もだんだんクリスマスモードになってきておりますよ~。

もちろんPROCLAM 大阪店も負けじとガッチリクリスマス仕様になりましたよ~♪♪

っということで、今回はPROCLAM 大阪店がクリスマス仕様!!!!になっていく一部始終をアップしていきますぅぅぅ~♪

まずはこんな感じでツリーに飾りをつけて。。。

DSC01683.jpg

とりあえずツリーが完成しました!!

DSC01684.jpg


僕も思わず靴まで脱いではしゃいじゃいましたよ(笑)

DSC01686.jpg


そしてお次は店長のKOM氏がウインドウをドレスアップ♪

DSC01689.jpg

ちゃくちゃくと作業は進んでいきますよ~♪♪
DSC01695.jpg

DSC01693.jpg

DSC01691.jpg

無事、作業も終了し、クリスマスモードになった感じがこちら。。。

DSC01699.jpg

ええ感じでしょ♪♪

まぁ、時期も時期なのでクリスマスプレゼントなんかも。。。(笑)

もちろん!!NEWアイテムも多数入荷済みっす。

NEWアイテム、クリスマスツリーチェックしにきてくださいね!!

ではまたの御来店をお待ちしております!!

DSC01698.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/198-b4d57a95

 | HOME | 

