--.--.--.--


2009.12.04.Fri

寒いなんて言ってられない!!!(綾川)

ど~も!!!
今回の新作情報はとってもHOTな感じになっております!!!

いや~急に冷え込みましたね、、今年の冬はなかなかの寒さらしいですよ↓↓
朝起きるのがしんどいですね(悲)  仕事行きたくない、学校行きたくない、全然それでOK!!!!!
PROCLAMに来る時はしんどいとか言わずにシャキっと起きて足を運んで下さいね!!!!

ではでは行きますヨ~!!!!!



FLIP THE SCRIPTから!!
PRICE:¥12810 COLOR:BLK H.GRY GREEN
前から見るとシンプルに胸にワンポイントのロゴの刺繍!!!これがまたカッコイイんですよ!!!!
カンガルーポケットのデザイン!!!!
使い勝手もなかなかのものでございます!!!!

F1010034.jpg



さらに、背中にインパクトのあるバックプリント!!!
男気溢れるデザイン!!!!  
チノパンと合わせると間違いなし!!!!

F1010035.jpg



お次もFRIPから!!
PRICE:5460  COLOR:BULEMIX REDMIX
編み込みのツバ付きニット帽になります!!!
この季節ピッタリのアイテムになります!!!
普通のニット帽に飽きた貴方に一言!!   売り切れ御免!!!!!

F1010036.jpg



お次はコラボアイテムでございます!!!!
XANTHOUS×7UNION
PRICE:¥45150  COLOR:BLK×BLK WHT×BLK
コラボアイテムにふさわしい存在感!!! 背中にインパクトのあるガンデザイン!!! 
文句無しのデザインになっております!!!
袖には本革を使用しており、高級感も漂うスタジャンになっております!!!

F1010037.jpg



お次もコラボシリーズ!!!
PRICE:7560  COLOR:BLK
コラボシリーズには外すことのできない重要ギアといえば、、、、、
そうです!!!BBCAPですね!!! 
フロントには3D刺繍があり、オシャレ感を引き立たせています!!!

F1010038.jpg



ツバ裏にはコラボのテーマを刺繍で表現しています!!!

F1010039.jpg

売り切れても、、、、、、、仕方ありません!!!!
お急ぎください!!!!

以上  STAFF一同

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/199-d23f62a1

 | HOME | 

