--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.09.Thu

緊急告知!!!!!!

皆さん!!!!大変です!!!!

緊急告知です!!!!



突然なんですが、なんとPROCALM 大阪店『SPRING FAIR』を開催致します。

200904091150000.jpg

日時は明日の4/10(金)~4/12(日)までとなっております!!

そして気になる企画はこの期間中にPROCLAM 大阪店でお買い物されたお客様に『PROCLAM SELLECTION MIX CD』をプレゼント致します!!(MIX CDはなくなり次第終了となりますので、ご了承ください)

内容はHIP HOPを始めR&BやREGGAEと間違い無い選曲のCDになっています。

家ではもちろんドライブなどにでも聞いてください!!

勝手ながら僕達、STAFFも気に入って最近よくお店でながしております(笑)

今週末アメ村に来られる予定のあるお客様は是非、御来店お待ちしております。

っと最後1点だけ『XANTHOUS T.C』の新作を御紹介致しましょう!!

実は今回の新作はただの新作ではありませんよ!!!!

なんと今回は別注モデルです。

あの大人気で大好評だったL/S TEEがT-SHになって蘇ってきました(笑)

200904091209000.jpg

L/S TEEを買い逃した方も多いと思いますし、画像を見て『ヤバ~』っと思った方もいると思います(笑)

もちろん別注モデルなので他の『XANTHOUS T.C』の取り扱い店鋪でも取り扱っておりません。

HEAD SHOPである東京のSHOPに1店鋪と大阪のPROCALMのみの発売です!!

FULL COLORのサングラスが良い感じにプリントされているので合わせやすいですし、これからのシーズンにはバッチリですね♪

別注のレアなアイテムなので気になる方はお早めに~♪

早い者勝ちですよ~(笑)

他にもメルマガやBLOGで御紹介しきれていないヤバい新作がたくさんありますのでそちらも期待していてくださいね~☆

SPRING FAIRやXANTHOUS T.Cの別注Tシャツ、他にもヤバい新作を沢山入荷済みのPROCALM 大阪店!!

今週末はあついっすよ~♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/20-17d6edbc

 | HOME | 

