--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.12.Sat

クリスマスセール!!

どうも!!大阪店のUKIです♪

12月と言えば、年末で仕事に追われている方も多いと思います!!

その後は大晦日や正月など特大イベントが待ってますね~♪♪

正月休みに、旅行やお参りなど。。。

休みの予定も決まっている方も多いと思います!!

ちなみに僕は仕事ですけど、何か??(笑)

正月は5年連続で仕事しております(笑)

そんな感じで、12月と言えば正月に、大晦日と他にもいろいろありますが。。。

その前に忘れてはいけない、BIG イベントありますよね??

そう!!クリスマス!!!!

っということで、いきなりですが今日からクリスマスセールを開催致します!!!!!!

あの人気アイテムが。。。

DSC01741.jpg

DSC01740.jpg


30%~50%OFFになっております!!!!

間違いないっす!!!!これはアツいっすよ♪♪

ナオキもテンションあがって、HAPPYな感じに。。。

DSC01743.jpg


幸せ者っすね~♪♪

ここで最後にもう1点お得な情報を。。。

お待たせしました!!!!ADDICTファンの皆さん!!

完売した、ADDICTの人気アイテムも再入荷しました。

DSC01742.jpg


もちろんいつもお伝えしておりますが急がないと、すぐ完売しますよ。

とにかく今週もPROCLAM 大阪店はアツいっすよー!!!!

セールで安くなったアイテムも再入荷したADDICTも絶対CEHCKするべきですよ♪

ではまた遊びにきてくださいねー♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/203-0aec3cb5

 | HOME | 

