--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.15.Tue

福袋受付開始!!!!

どもども。みなさんが待ちに待った!!

ついに!!

PROCLAM大阪のエース!

。。。

。。。。。。


NAOKIブログ初見参!!!


DSC01744.jpg


なんせ、生まれてこのかたアナログ人間なものでパソコンの『enter』の位置もわかりません。笑

店長のKOM君も『大丈夫か??』と心配そうに言うてはりますわ…。

しかーーーーーーし、見て下さっているみなさんのためにがんばります!!!!!!!

皆様、最後までおつきあい下さい。。

それではそれでは、、タイトル通り今年もPROCLAM大阪

福袋受付開始!!!

今年はなんと…

まさかの…


限定100個!!!

SIZEの方もM~XXLまでご用意させてもらってます!

PRICEもすべて¥15000!!

中身は5万円~7万円相当の商品がどっさり入っております!!!

入っているものは、TOPSかな?PANTSかな?靴かな?なんて感じで、新年早々ハラハラドキドキ!!

発売はもちろん今年も1月1日より!!

先行予約も随時受け付けておりますので詳しくはSTAFFまで!!


DSC01745.jpg
DSC01745.jpg




うん…最後までやっぱり『enter』の位置がわからなかったエースのNAOKIでした。笑

仕事しよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/204-38ff27e1

 | HOME | 

