--.--.--.--


2009.12.22.Tue

LUCHINI vol.1♪♪

今回は新作のLUCHINIのEYE WEARを御紹介していきます。

もちろんEYE WEARのことは、メガネ君 a.k.a UKIがおおくりします(笑)

僕も入荷前から楽しみでした♪♪ 今回の新作ル、チ、ニィィィ~(^_^O)/

ではではさっそくどうぞ!!!!

<FROW>

200912221847000.jpg

REDのフレームかっこいいっすね~♪♪

赤と赤でバッチリ合わせても、さし色で赤をワンポイントに使ってみてもええ感じでしょ~!!!!

ちなみにかけてみると。。。

200912221850000.jpg

NAOKI、イカツゥゥゥゥ~!!!!!!!

でもサングラスなので、全然ありですね。

ちなみにお値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR RED

そしてお次がこれ。。。

<No.2>

200912221848000.jpg

シンプルにBLACK一色もいいでしょ??

BASICな感じでかけやすいと思いますよ。

こちらもかけてみると。。。

200912221850001.jpg

ヤバいしょ??

気になるお値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

そして最後になりますが、僕の一押しアイテムがこちらです!!

<DILIGENT>

200912221848001.jpg

写真では分かりずらいと思いますが、フレームがつや消しのBLACKとなってます。

そこに僕は衝撃をうけちゃいました(笑)

軽くてかけ心地も良いっす!!

ダテメガネ1つで雰囲気も全然変わるので、是非挑戦してみてください!!

ちなみにかけた感じが。。。

200912221851000.jpg

モデルの顔はあかんけど、物は本間に良いっす(笑)

もちろん値段は。。。

PRICE \6825(TAX IN)
SIZE F
COLOR CLEAR

まぁ~~~今回はこんな感じっす。

実はまだ紹介していない新作LUCHIありますので、また近日御紹介します。

また楽しみにしてください。

他にも新作のアイテムや、完売した7UNIONのCAPも数量ですが再入荷してますので、またCHECKしてくださいな☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/208-4ff3d438

 | HOME | 

