--.--.--.--


2010.01.14.Thu

SHIRTS特集!!

どうも!!どうも!!UKIです♪♪

いやぁ~~~~しかし寒いすね~!!

昨日なんて雪も降ってきて。。。

初雪なので嬉しいのですが、寒いのも嫌なので複雑な気分(笑)

ど~~~せ、降るなら雪合戦できるくらい降ってくれたら最高なのに。。。

なんしこの寒い日々はいつまで続くのやら。。。

まぁ~~『寒い、寒い』っと言って震えていても仕方ありません!!

気持ちくらいは明るくいかないとね♪♪

もうちょっとで春を迎えますしね!!

ところで皆さんは春を迎える準備はできているでしょうか??

もしできていないなら当然、今回もCHECK,CHECK!!

新しくXANTHOUS T.Cから春物のNEWアイテム届いてますよ!!

今の時期ならインナーでバッチリお洒落な雰囲気をだしてくれるでしょう♪♪

そう!!今回のBLOGはタイトルどおりSHIRTSの特集でございます。

ではでは。。。


<BLACK>
DSC01864.jpg

<BLUE>
DSC01865.jpg


シャンブレーで普通のSHIRTSよりはグ~~~~ンっとお洒落な仕上がりに。。。

シンプルですが、実はこういうのが皆さんのツボを刺激すのでは。。。(笑)

着た感じもこのとお~~り!!

DSC01869.jpg


綺麗なシルエットでしょ??

ボタンもわざと大きめにして少しPOP感を演出してます♪♪

PRICE \8925(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BLACK/BLUE


そしてインナーに柄物が1枚欲しいっと言う方は、こんなんヤバイんちゃいます??

<RED>
DSC01866.jpg

<GREEN>
DSC01867.jpg


爽やかな配色にCHECKのパターン♪♪

ん~~~~春らしい感じっすね♪♪

すでにビビっときた方も多いのでは??(笑)

着た感じがこ、ち、ら♡

DSC01868.jpg


結論を言うと春らしくpopにいきたい方は絶対これっすね!!

あとアウターは暗い色目が多くて仕方ないって方も是非、是非試してみては??

PRICE \8925(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR RED/GREEN

このへんでSHIRTS特集は終了です!!

それではまた、のちでぇぇぇ~!!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/220-d7bc9c6f

 | HOME | 

