--.--.--.--


2010.01.16.Sat

7UINION入荷!!!!

毎度!!大阪店のUKIです♪♪

今回も皆様にFRESHな新作の情報をお届け!!!!

っとその前に。。。

ちょっと前の話になるのですが、先週の日曜日、エビスさんのお祭りに行ってきました!!

僕にとっては少し遅れた、初詣!!

なかなか行く機会がなく、やっとの思いで行ったものの。。。

初詣っという気分にはなれなかったですね。。。(笑)

それにしても、もの凄い人でしたが、バッチリお参りしてきました♪♪

ちなみにおみくじは『吉』。。。

良いのか、悪いのか。。。

なんともリアクションとりずらいのをひいてしました(泣)

帰りにはベビーカステラでご機嫌に♪♪

なんしこんな感じで僕の2010年はようやくスタートしました(笑)

少し時期外れかもですが、皆さんの初詣の話でも聞かせてくださいな♪♪





っとここから話は本題に戻ります。とびとびですみません!!m(_ _)m

ではでは今回御紹介していくのはCAPの新作!!

待望の7UNIONのCAPが届きました!!

2010年1発目の7UNION!!

今年も調子良いっすよ~♪♪

ではまずはこちらから。。。

<BLACK/SILVER>
DSC01870.jpg

<BLACK/BLACK>
DSC01871.jpg


激シブっしょ??

銃の引き金をユニークに7UNIONのと置き換えております!!

こんな細かい刺繍ができるのは。。。
7UNIONくらいっすよ!!

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE 7 3/8
COLOR BLACK,BLACK/BLACK,SILVER

そして、そしてこんな高級感のあるCAPはど~ですか??

DSC01872_20100116181237.jpg

エンブレムロゴとストライプがバッチリかみ合っていますね♪♪

ちなみに生地はヨーロッパの高級な生地を仕様しております!!

しかもこの生地はデットストックなので、もうこの世には存在しない生地となってます!!

こんなレアな生地を仕様して高級感も溢れてるのにこのお値段っすよ。

PRICE \6720(TAX IN)
SIZE 7 3/8, 7 1/2
COLOR BLACK

そして最後のアイテムになりますが、紹介する前に。。。
最近お客さんから『ワークCAPないですか??』っと言う声をよく耳にしていました!!

もちろんバッチリヤバイの入ってきましたよ~。

それでは皆様のリクエストにお答えして。。。

DSC01873.jpg

ええ感じでしょ??

アジャスター付きなのでサイズも自由にいじれますよ。

シンプルなデザインなので合わせやすいとも思います!!

色目はお好みでどうぞ!!!!

PRICE \5460(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK/OLIVE/ORANGE

そして最後におまけですが、今回の7UNIONの値札なんですが。。。

DSC01874.jpg

実はシールになっているんですよ♪

お好きなところに貼ってください♪♪

っと今回はこんな感じで。。。

2010年も7UNIONをよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/223-04ac8251

 | HOME | 

