--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.11.Sat

2日突入!!!!

いきなりですが『SPRING FAIR』も2日目に突入しましたぁぁ~♪

初日から大好評で昨日もたくさんのお客さんに御来店していただきました。

誠にありがとうございます。

お客さんのなかにはバイトを休んでまで来てくれた熱い方もいましたよ!!

もちろん『PROCLAM SELLECTION MIX CD』も大好評でございます。

どこにも売っていないレアなCD!!!!

まだGETしていない方は是非GETしちゃってくださいな♪

ちなみに前回のBLOGでもお伝えしましたが『SPRING FAIR』は明日までです!!

皆さん!!!!お急ぎくださ~い(笑)


っとここでせっかくなので新作も1点御紹介したいと思います!!


x-03.jpg

もちろん『XANTHOUS T.C』からの新作です。

今流行りのスペース系のデザインとインベーダー系を大胆にプリントした1枚です。

袖の部分、丈の部分は切り返しでスペース系が張ってあり、一風変わったTシャツになっております。

生地もこだわりの仕上がりになっており、めちゃくちゃ着心地の良い感じになっております。

PRICE \7140(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/BLUE

まだまだ他にも紹介していない『XANTHOUS T.C』の新作もありますのでまたお時間あったらCDをGETのついでに見に来てください!!!

他にも『ADDICT』を始めインポートのブランドに新作も入荷しておりますので御期待ください!!

『SPRING FAIR』2日目のPROCLAM 大阪店は盛り上がっておりますよ~!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/23-57b64313

 | HOME | 

