--.--.--.--


2010.01.26.Tue

壁紙!!

どうも!!UKIです♪♪

いやぁ~楽しみしていましたよ!!ついに発売されましたね♪♪

books_2265.jpg

バガボンドの最新刊!!!!

個人的な話になりますが、この漫画大好きなんですよね。

武蔵と一刀斉の対決が気になって仕方なかったんすよ!!

読んでいるいる方もかなり多いと思いますが、まだ内容は知らないって方は是非CHECKしてみてくださいな♪

バガボンドもいよいよ終盤にさしかかったみたいで、最近テレビや雑誌などですごい話題にもなっていますよね!!

道頓堀にでっかい看板ありますし、井上雄彦の最後の漫画展もやってるみたいで。。。

SLUM DUNKの頃から井上雄彦の大ファンで僕も漫画展には興味があるのですが。。。

実は、今日STAFFのNAOKIが漫画展に行くみたいで最近その話で大盛り上がりなPROCLAM 大阪!!

ホンマ羨ましい限りでございます。

っと、まぁ~~~~!!PROCLAM 大阪店も、漫画展ではないのですが、ヤバイイラストありますよ!!

201001261824000.jpg

「なんや~ただのLEGOやん」っと思った方!!大間違いですよ。

よく見ると、じ、つ、は。。。


全てがHIP HOP界の大御所のアーティストになっているんすよ♪♪

2PACやトライブやら他にもいろいろ。。。

しかもそいつがPROCLAM 大阪店の新しい壁紙に。。。

201001261823000.jpg

可愛いでしょ??

そしてこんなところはCHECK柄に。。。
201001261815000.jpg

PROCLAMの壁紙か井上雄彦の漫画展か。。。(笑)

是非是非、買い物のついでに見に来てください(笑)




そして最後にサクッとXANTHOUS T.Cの新作を御紹介!!

<BLACK>
201001261829000.jpg

<YELLOW>
201001261826000.jpg



ええ感じの配色でしょ??

綾川店もアップしておりましたが、もっと詳しくアップしていきますよ♪♪

ちなみにガーゼと同じ生地を使用しているので着心地は抜群!!

襟の部分にはフードも収納されておりお好みの着こなしを楽しめます。

シルエットも綺麗でしょ??

201001261837000.jpg

そして注目ほしいのはここ!!
201001261838000.jpg

袖の部分にはあらゆる工夫がほどこしてあり、暑い時に腕まくりをして着てもスマートに着こなせちゃいます。

PRICE ¥11340(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BLACK/RED/YELLOW

なんか長々とすみませんでした。。。

バガボンド好きな方!!武蔵の行く末でもまた語りましょ(笑)

大好評クリアランスセールもまだまだやっておりますので、まだ御来店されていない方は是非足を運んでください。

もちろん新作もたっぷり入荷しております♪

それでは、また後で!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/236-25e65378

 | HOME | 

