--.--.--.--


2010.01.28.Thu

行ってまいりました!!

DO-MO!!NAOKIです!!

先日、BLOGにも書いてありましたが『井上雄彦 最後のマンガ展』に私NAOKI行ってまいりました。。

正直、そんなとこに行くのは初体験だったのもありナメてた部分もありました。。

謝ります。「すんません、、井上氏」

圧巻でした!マンガの絵に黙らされました。ほんまにずっと口開きっぱなしでしたね。。

最寄りの「大阪港駅」にも↓↓↓

photo3_20100128133139.jpg

気分も高まりッ!出た!!

photo1_20100128133108.jpg

恐る恐る入ってみると、、ドンッ!

photo2_20100128133126.jpg

そして重い扉を…開けると…

photo_20100128133047.jpg

出ました!!「宮本武蔵」!!

これめちゃめちゃでかいんです!10m×20mくらいのでかさ。。

写真だと伝わらないのが残念…

そして、お金を払い中へと…ここまでしか写真はとれませんでした。。

うん、納得の1500円。笑

なんか凄すぎて、出た瞬間にホッとした感じでした。笑

見る価値あり!損はさせません!!

井上氏に大きな拍手を~パチパチパチ~!!!!

そんなこんなでマンガ家には100?なれないと気付いたNAOKIが贈る新作情報。。笑

久々のNEW ARRIVAL PANTS!!!!!!!!!!!

XANTHOUS.T.Cのカタログにも記載してた、あれっ!!!

さっそく履いてみました!!

photo4_20100128133208.jpg

COLOR:HICORY

photo8_20100128133258.jpg

他にも…

COLOR:NAVY

photo7_20100128133244.jpg

COLOR:BEIGE

photo6_20100128133232.jpg

PKTも二重で、裾を折り返すと赤だったりストライプ柄だったりと。。

リベットの位置なんかもけっこうツボですね。。

さすがXATHOUS.T.C。気の使えるブランドです…。

BRAND:XANTHOUS.T.C

ITEM:WORK COTTON PANTS

PRICE:\13440-

COLOR:BEIGE/NAVY/HICORY

SIZE:M/L/XL/XXL

今週末にでもPROCLAM大阪に実物見にきてくださいYO!!!!

ではでは~

マンガ家なれるかな?笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/238-46e2e751

 | HOME | 

