--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.13.Mon

さぁ~~~本格的に!

熱くなってきましたね~昨日からショーツはいてるのは久々の書き込み!フミA.K.Aヒゲです☆

最近は出張やなんやらで、どたばたしてましたががっちり大阪店いてるので遊びに来て下さいね♪

ボチボチおもろいBLOG特集いこうと思っているのでチェックして下さいね!!!

今日はスタイルサンプルを!

今年の夏スタイルにお困りの方に。。。まずは僕から!

200904121803000.jpg

CAP 7UNION
TEE  XANTHOUS(東京E.S.P MORE 大阪PROCLAM2店鋪限定TEE!)
S/P ADDICT
サングラス LUCHINI

全て発売中!

もうひとりは村上(ウキ)

200904121928000.jpg

CAP XANTHOUS
TEE XANTHOUS
DENIM DRAGON SPIRAL

これ又、全て発売中!

今年は海やBBQに死ぬ程いきたいので早めにショーツはゲットしました!(毎年言うて海にいけてませんが。。。)

村上は行動範囲がアメ村のみなのでデニムにお金をかけてました☆ドラスパの新作デニムええ感じですよ~♪

店長のKOM氏は、、、店頭にてチェックして下さい(笑)


最近の大阪店はCDプレゼントフェアーも無事終わり、今週は新作ラッシュの予定なので楽しみにしといて下さいね~~~。


もちろんゴールデンウイークにもとっておきの企画&新作御用意してます☆


ではっっっ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/24-fcd028d8

 | HOME | 

