--.--.--.--


2010.01.31.Sun

今日はさくっと。。。

少しずつですが、気温も温かくなってきてますね~♪♪

もう春も目の前まで近づいていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか??

どうも!!UKIです♪

今日は僕が新作を御紹介していきます!!

気温も少しずつ温かくなってきたっということで今日はTシャツの新作をサクッと御紹介!!

「まだTシャツはええやろ!!」っと思った方、大間違いです。

今の時期ならインナーはもちろん!!L/S TEEやサーマル重ね着に。。。

まぁまぁ余談はおいといてさっそく見ていきましょっ♪(笑)

DSC01883.jpg


定番のカレッジ!!

どんなコーディネートも助けてくれそうな1枚!!

ちなみにプリントのアップの画像がこちらっす!!

DSC01884.jpg

配色も春夏を感じさせるPOPな感じがたまらないっす♪♪

どれもええ感じの配色なので色目には十分悩まされると思いますが、個人的にはTARQUOISE BLUEの色目がお気に入り!!

爽やかなのが欲しいなら、手にとってみては。。。(笑)

PRICE¥5460(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/TARQUOISE


そしてお次はシックな感じで。。。

DSC01885.jpg

そしてアップの画像はこちらになりまぁ~す♪♪

DSC01886.jpg

シンプルにレーコードボックスとレーコードを再現!!

音楽ネタをうまいこと、リンクさせるXANTHOUS T.Cの得意技ですねー♪♪

そして袖の部分にはワンポイントで。。。

DSC01887.jpg

こぉ~いうの好きな方多いでしょ??(笑)

ホンマ我々のツボをうまいことついてきますねー!!このブランド!!

今までありそうでなかったこの1枚!!

気になっている方も多いのでは??(笑)

PRICE ?5460(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/OLIVE

今回はこんな感じで!!

インナーでお困りの方は気軽にお問い合わせしてくださいなー!!

ではでは失礼しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/241-6ec2ea7e

 | HOME | 

