--.--.--.--


2010.02.04.Thu

STAFF 募集!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん元気してますかー!?

体中筋肉痛のKOMです!!(笑)

最近また寒さが増してますが風邪などには十分気をつけて下さいね~☆

そんな寒い中昨日、僕は岐阜県まで行き、人生『初』のスノボーを体験してきましたー♪

サクッと写真なんかも撮ってみたので、ご覧下さいー!!

場所は岐阜県の『白鳥』です。

DSC01899.jpg

DSC01900.jpg

DSC01898.jpg

DSC01901.jpg




ご覧の通り雪、雪、雪、です!(笑)

止めていた車もアッという間に、、、
DSC01907.jpg

いや~めちゃめちゃおもしろすぎました!!!!!

やってみて思ったんですが、正直スノボーナメてました。(笑)

今まで生きてきた1日の中で1番転んだ回数多いんちゃうかな??

っていうくらい1日で転びたおしました。。。

転びまくって体も冷えきった後は、

DSC01904.jpg

DSC01903.jpg

DSC01906.jpg

そうです。(満点の湯)

雪国鉄板での温泉にも入り体の芯から温まって大阪に無事、帰ってきました!!

ぶっちゃけ、スノボーめちゃくちゃハマってまいそうです!!(笑)

体中、筋肉痛でまだ痛いですが、また近々行けたら行きたいと思っております!!

すいません!!

長々と僕のスノボ初体験の話になってしまって、、、

本題に入ります!!

タイトルにも書いてる通り、『PROCLAM大阪』

緊急告知!!

STAFF募集!!

DSC01911.jpg


上の画像にも書いてある通り、

*勤務時間*
AM10:30~PM20:30

*時給*
¥750~

です。

PROCLAMの服が大好きな方、アパレル関係のお仕事を探している方など、未経験者でも大歓迎です!!

詳しい情報が知りたい方は、気軽にSTAFFまで!!

お電話などでも大丈夫です。

『PROCLAM大阪』
TEL 06-6251-7415

皆さん、お待ちしておりま~す☆★





コメント

2010.02.05.Fri

スタッフ募集の件で、基本ユニクロの服しか着こなせないんですが、そのような者でもお仕事勤まるでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/243-d6c93328

 | HOME | 

