--.--.--.--


2010.02.09.Tue

遂に!!!(AYAGAWA)

おはようございます!綾川店です!

今回もテンション上がること間違い無しのアイテムがドカン!っと届いております。

この春から取り扱いスタートのあのブランドもようやく入荷しましたよ!


期待しちゃってもいいんですか?

オフコース!もちろんです!


ではでは早速御覧いただきましょう!


◆7UNION◆

100209_101522.jpg

PRICE ¥5985


◆7UNION◆

100209_101445.jpg

PRICE ¥5670


◆7UNION◆

100209_101556.jpg

PRICE ¥6720


◆7UNION◆
100209_101615.jpg

PRICE ¥6720


◆7UNION◆
100209_101638.jpg

PRICE ¥5460


7UNIONいかがでした?

欲しくなってしまった方お急ぎ下さい!

少量入荷ですので後で泣いても知りませんよ~



今日の御紹介はこれだけでは終わりませんよー!

こちらも入荷待ちされていた方も多いのではないでしょうか?


赤い箱のあいつらがヤバいです!


◆es◆
EDWARD
100209_101819.jpg

PRICE ¥8190


◆es◆
EDWARD
100209_101906.jpg

PRICE ¥9240


◆es◆
TAIDO
100209_102003.jpg

PRICE ¥8610


◆es◆
SQUARE ONE
100209_102055.jpg

PRICE ¥9975


ええ物は早いもの勝ちですよ~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/246-6f574570

 | HOME | 

