--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.09.Tue

この時期だから…!!

みなさんお元気ですか?僕は元気です。

DO---MO!!!NAOKIだす。。

いやいや~少し暖かくなってんきんたじゃないの?なんて話をしてたら『雨』ですよ。。

嫌ですね~。。

まっ僕6月の梅雨生まれですけどね。笑

雨男ではないはずと自分を信じながら…

いつものいってみましょう!!!!

『NAOKIのB級グルメ委員会』 少しタイトル変えてみました。。笑

4回目の今日は…この間思わず注文してしまった、これッ!!!

A5ABA5ECA1BC.jpg

焼肉たむらカレー@焼肉たむら

PRICE:\3000(6食SET)

だいぶ時期遅れではありますが、、、、、

味はと言いいいいいますと…

なんか懐かしい味でしたね。。高校の時に食ったあの味。。

肉も大きく、スジ肉も入ってて僕は好きな味でしたね。。

1度ご賞味下さい。。

ままま僕が食べたカレーはだいぶ時期はずれでしたが…

今が旬!!今の時期だから!!!今だからこそ入荷するアイテム!!!!

XANTHOUS.T.Cより…

べべべべべッべべべべッ…ベルト入荷しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンッ!!

100205-X01.jpg

シンプルなBLACKとWHITEベースの生地にGOLDでプリントされています。

よーく見てみると、プリントされている『XANTHOUS.T.C』の文字がそれぞれ建物のグラフィックに!!

ベルト一つでかなり雰囲気変わります!!!

ベルトはCAP同様、いくつあっても◎!!!!!

BRAND:XANTHOUS.T.C
PRICE:\4095
COLOR:BLACK/WHITE
SIZE:FREE

何か気になる点ございましたら、お電話いただけると幸いです。

ではでは~

失礼致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/247-881dd5f3

 | HOME | 

