--.--.--.--


2010.02.11.Thu

めっちゃ雨ですが…

こんにちわ!NAOKIです!!

今日もあいにくの天気ですね~今日は全国的に雨なんでしょうか??

北海道なんかは逆に雪ですかね??

逆に??雨の逆は晴れ??うん??

まーいいですね。笑

おもんない話はさておき…

本題にッ!!綾川店のBLOGでも紹介されましたッ!このアイテムッ!!

photo1_20100209161035.jpg

この時期は、先日もBLOGにも書きましたがGOODSが続々と入荷してきます!!

その中でも外せないのが、メッシュCAP!!!!

シンプルなんですが、ばっちり『XANTHOUS.T.C』のエンブレムがッ!!!

photo_20100209161023.jpg

逆に…シンプルだから目立つんすよね!!

『逆に』は今日のBLOGは押していきます~笑

かぶってみると!!!!!!

photo4_20100209161112.jpg

BRAND:XANTHOUS.T.C
PRICE:\4935-
COLOR:BLACK/BURGUNDY/DENIM
SIZE:FREE

よしっ!!もう一つ!!!

2010年、XANTHOUS.T.Cデザイナー陣が力を入れている…あのシリーズから…1発目がきましたよ!!!!!

あのBRANDのパロディー!!

photo2_20100209161046.jpg

DSC01941.jpg


よーく見てみると…うん?

あっ『Dealears』って!!!なるほど!!!あれや。。笑

お気づきの方もいるでしょう。

このシリーズはT-SHなんかも!!もちろんPANTSも出ます!!!

乞うご期待っすね!!!!!!

ちなみにかぶると…

photo3_20100209161057.jpg

ワークキャップなんで、どんなスタイルにも合いますね!!

BRAND:XANTHOUS.T.C
PRICE:3990-
COLOR:BLACK/OLIVE
SIZE:FREE

今日御紹介した、XANTHOUS.T.CのCAP以外にも…楽しみされている方も多い『7UNION』からも、もう少しするとまたまた新作も届くはずです!!

届き次第すぐにBLOGの方にもUPするので!宜しくです~!!

ではでは~

わかってます。全然『逆に』って言葉使ってません。。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/249-1ba365ca

 | HOME | 

